「清水健トークショー 2022年11月3日」

清水健,アナウンサー

清水健 ゲスト出演/2022年11月3日
主催:加古川市保安防火協会・加古川市消防本部他

第36回防災のつどい「防災フェスタ2022」
トークショーゲストを務めさせていただきました。

みんなのまちはみんなで守ろう!をテーマに、
地元の高校生・大学生による創作ダンスや、

防災,加古川市

消防・警察・自衛隊の災害派遣車両の展示、
防火・防災についてを考える啓発ゾーン、
煙避難や消防高所活動車に乗る体験ゾーンなど、

楽しみながら防災の正しい知識を知る、

会場のアリオ加古川には、多くのご来場者、
ご家族、お友だち、笑顔がいっぱいでした。

清水健,アナウンサー

トークショーでは、中谷麻意アナウンサー、
加古川市消防本部の樋口健太さんとステージに。

防災、家族との連絡方法等について、

大切な人と今一度、備えることを、
確認・話しあうきっかけになる時間、

そんなお時間であったら嬉しいです。

清水健,後ろ姿,防災フェスタ

防火・防災意識の向上を目的に、
加古川市の防災フェスタは、

昭和62年から開催されているイベント。

毎日のちょっとした意識で変わることがある。
安心・安全な日々を心から願っています。

清水健,シミケン,アナウンサー

気持ちのいい秋晴れ、夕陽もキレイで、
多くの方にお声がけもいただいた一日。

ご参加くださいました皆様、
主催運営の皆様、スタッフの皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健

消防車,加古川市

清水健,ステージ,防災

清水健,司会

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA