「清水健講演会 2022年10月22日②」

松下記念病院,清水健講演会

清水健講演会/2022年10月22日
主催:パナソニック健康保険組合 松下記念病院

もしもの時でも動揺しない私になるために
知ってほしい!松下記念病院 がん市民セミナー

特別講演会 講師を務めさせていただきました。

清水健,講演会,アナウンサー

病と向き合わざるを得ないということ。
不安になります、怖さもあります。

大丈夫です!とは簡単には言えません。
でも、医療の進歩、環境も整いつつあります。

<講演会動画 2022年10月22日>
https://youtu.be/Fqe_w21E3ys

前を向ける治療環境を整え支えていきたい、
がんと向き合う社会・地域づくりの実現。

対談,講演会,清水健

講演会のラストには、病院長、センター長、
医師、看護師さんにも舞台に上がっていただき、

地域に根ざす医療への思いをお聞きしました。

病と向き合う中での、これからへの希望、
少しでもその希望を感じるお時間であったらと。

がんセミナー,エナジーホール

そして、何より、今の自分自身の健康、
予防・対策、今できることを皆様と考える、

そんなお時間でありましたら嬉しく思います。

ご参加くださいました皆様、
パナソニック健康保険組合 松下記念病院の皆様、

対談,講演会,清水健,医師

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

病院長,パナソニック

清水健,シミケン,講演会

清水健,シミケン

シミケン,アナウンサー

清水健,112日間のママ

講演会講師,清水健

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA