「清水健講演会 2022年10月22日①」

清水健,シミケン

清水健講演会/2022年10月22日
主催:なら・ヒューマンフェスティバル実行委員会

第28回 なら・ヒューマンフェスティバル
講演会 講師を務めさせていただきました。

なら・ヒューマンフェスティバルは、
人と人のつながりがより深まることを願い、

奈良県五條市,フェスティバル

1995年から奈良県内各地で開催されており、
今年は五條市上野公園総合体育館にて。

講演会の他に、人権について考える、
物産展・パネル展示なども。

<講演会動画 2022年10月22日>
https://youtu.be/1oqJVy030Ys

小学生、中学生、高校生の「人」を思う、
素敵な素敵な言葉が並んでいました。

人権,標語,パネル

その中で「勇気を持って」との言葉。

勇気を持って感謝を伝えていきたい!
勇気を持って大丈夫?と声をかけたい!

みんながみんなを思っています。

体育館,舞台,講演会,清水健

その勇気をもてる環境をつくるのは、
僕たち大人、社会の役割だと改めて。

互いに思いあう、優しい時間を、
身体中に感じさせていただきました。

清水健,アナウンサー,講演会

ご参加くださいました皆様、
なら・ヒューマンフェスティバル実行委員会の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA