「摂津市にて」

摂津市で清水健講演会

気温がグッと下がった一日でしたが、
温かい雰囲気が会場にはありました。

2019年12月7日(土)摂津市
人権を考える市民のつどいでの講演会。

拍手や笑い、時に涙だったり、350人の方々の、
それぞれの表情が舞台上からみえました。

素直になれる場所

人権とは、寄り添うとは何かを共に考え思う時間を、
皆様と一緒に過ごせていたら嬉しく思います。

現在、がん治療中の方が「頑張るから!」と話してくれたり、
この日も講演会後、多くの方が言葉をかけてくれました。

摂津市民文化ホール

少しでもいい「明日からも頑張ってみよう」、
みんなと一緒にそう思える時間をつくっていきたい。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

講演会/出演(一部抜粋)
12月10日 : 生駒南中学校講演会(一般応募なし)
12月11日:山科区人権のつどい
12月21日:私立高校人権講演会(一般応募なし)
12月21日:私立高校人権講演会(一般応募なし)
12月22日:清水健トークLive with 白井大輔

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「摂津市にて」”