「12月3日 講演会動画」清水健

笑顔の男性 ポスター

自分でも緊張してるのがわかる…。

12月3日 三条信用金庫様主催、
初めての新潟県での講演会の様子。

皆様から教えていただくこと、
皆様から感じさせてもらえる温かさ、

皆様にお逢いできてよかった…。

「私も主人を病気で…、シングルマザーです。いつか変わりたいと思う毎日。なかなか誰にも自分の気持ちを言うことはできません。お話を聞けて本当に良かったです」

皆様にお逢いできてよかったです。

「言葉」を、「想い」を、
つなげていきたい、皆様と一緒に。

今を、これからを、皆様と一緒に!
笑顔で!!(いろーんな笑顔で)
そして、ありがとうって、皆様と!

ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “「12月3日 講演会動画」清水健”