「感情のぶつかり合い」清水健

青空 野原

この「場」に、FB、アメブロ、お手紙の、
皆様からのコメントを読ませていただき…、

なんか知らないけど、涙があふれてきて…、
すみません、そして、ありがとうございます。

「言葉」の温かさ、すごいです。

今日はね…、アカン、日です。

なんで?って自分でもびっくりですが、
昨日と今日とでこんなに落差あんの?

正直に、そんな日です。

昨日、「心から喜べた」のに、
今日、「本当にこれでいいのかな」とか、

やっている事に急に自信がなくなったり、
でも、妻や、息子の前では笑うぞーとか、

誰とも会いたくないとか、
誰とも話したくないとか、

もう、どーでもいいや、って、
ほんの一瞬、思ったり、
違う、アカン、アカン、って奮い立たせたり、

なんだろね、、、。

もう「無理やー」って言えれば…。
でも、やっぱり僕だけじゃないですから。

息子がいてくれて、家族がいてくれて。

そして、やっぱり、

今を闘っていらっしゃる方々と、
今を心から向き合ってくださっている方々と、

一緒に笑いたい。

書く必要もないし、
伝える必要もない、

わかってます、

でも、たった一人でも、
もし、もし、同じような想いの方がいらっしゃるならば、

こんなもんです、って、
偉そうなこと言っているけど、こんなもんですって。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 thoughts on “「感情のぶつかり合い」清水健”