清水健講演会/一般社団法人経慶会

清水健,アナウンサー,講師

清水健講演会/2024年5月10日
#企業セミナー #総会 #一般社団法人経慶会

企業経営者の皆様に向けての基調講演会

「伝えるから伝わるにこだわる表現力」
講演会講師を務めさせていただきました。

清水健,セミナー講師,アナウンサー

伝えるから「伝わる」へ。その違いは?

アナウンサー、表現する「ひとり」として、
僕自身もまだまだその違いを探し続けていますが、

言葉、声のトーン、立ち位置、表情など、

ご参加いただいた皆様と一緒になって、
伝わる「表現」を考え実践していく、
そんなお時間を創れていたら嬉しく思います。

講師,企業セミナー,清水健

また今回、基調講演会の後半には、

伝わらない、「届かない」ではなく、
伝わるために「何」をしていくのか。

「検索窓の対策」について、
今後の企業「ブランディング」を考える上で、
新たな気づきある時間を演出できたらと、

株式会社エネイブルの松尾様をゲストにむかえ、
ファシリテーターも務めさせていただきました。

清水健,セミナー,講師

全体写真,清水健,セミナー,講演会,講師,アナウンサー

みんなが必死に頑張っています。
誰もが必死に、努力しています。

やりたいことを「できる」ことにするために。

僕自身も、皆様と一緒に考えていきたい。
ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA