清水健講演会/九度山町商工会

清水健,集合写真,九度山町

清水健講演会/2023年10月26日
#九度山町商工会 #講演会 #夜開催

令和5年度 九度山町商工会 講演会
講演会講師を務めさせていただきました。

「地域・商売・家族のカタチ」をテーマに、
九度山町ふるさとセンターにて夜開催の講演会。

清水健,アナウンサー,112日間のママ

これではいけない、と思っていても、
毎日の時間に追われてしまうこともある。

一息つける状況ではない方もいらっしゃる。

でも、ほんの少しでも立ち止まり、
振り返りながらも「これから」をみる、

そんなお時間になっていたら嬉しく思います。

今年3月にも九度山町には行かせていただき、
ただいま!と言いたくなる雰囲気に感謝の時間。

清水健,子育て支援,九度山町

今の自分でいいのかなと迷うこともある。
質疑応答での同世代の方からの質問。

講演会後、家族の「病」が治ったんです!
そう嬉しそうに話してくださった方も。

話せる場所、話していい場所・時間を、
皆様と一緒に創ることができていたら嬉しい。

清水健,112日間のママ

地域のカタチ、商売のカタチ、家族のカタチ、

全部がうまくいけばいい。でも、うまく?とは。
全部が思うように進めばいい。でも、現実は。

現実を受け止めるのは勇気がいることだと思う。

でも「知る」ことで、気付くことができたり、
変われたりすることがきっとあると信じています。

自分のためにが、大切な人のために、そして、
家族のために、会社のために、地域のために。

ご参加くださいました皆様、
九度山町商工会の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。清水健

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

#プロデュース #企業PR #イベント企画

—–*—–*—–*—–*—–*—–

#商工会 #九度山町 #九度山町ふるさとセンター
#自分を振り返る #これからのために #地域の力

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

案内看板,講演会

清水健,アナウンサー,集合写真

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA