清水健講演会/東京海上日動あんしん生命保険

清水健,シミケン,アナウンサー

清水健講演会/2023年10月13日
#企業セミナー #配信講演会 #東京

自分の「仕事」を知ることで、変われること。
皆様の「使命感」に多くの気付きを得た時間。

清水健,東京,新幹線

清水健講演会/2023年10月15日
#暮らしのグリーフサポートみなと #配信講演会

ご参加くださった皆様の表情が画面上に。
配信ではあるけれど、皆様を近くに感じた時間。

皆様がそれぞれに「悲しみ」を経験してしまい、

今の自分は?あの時は?これからの自分は?
それぞれに「あの時」を振り返りもしながら、

誰かのために、もちろんそうなれたらと思う、
でもその前に、自分の心と今一度、向きあう、

そんなお時間になっていたら嬉しく思います。

夕焼け,空,秋空

無理にではなく話したいときに話せる、
話さなくても「心寄せあえる」場所、

そんな場所が一つでも多く増えればと。

ご参加くださった皆様、
暮らしのグリーフサポートみなと様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

#自分の心と向きあう #これからのために
#企業セミナー #東京撮影 #配信視聴2000人

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA