清水健講演会/静岡県労働者福祉基金協会

清水健,アナウンサー,シミケン,講演会

清水健講演会/2023年10月7日
主催:公益財団法人静岡県労働者福祉基金協会

ライフサポートセンターしずおか 講演会
講演会 講師を務めさせていただきました。

2020年 静岡県での初めての講演会を、
浜松市で企画してくださり、今回は静岡市で。

看板,講演会,清水健講演会

楽しいことも、辛いことも「みんな」で、
誰も取り残されることのない優しい社会へ、

ライフサポートセンターしずおか
公益財団法人静岡県労働者福祉基金

ひとつの出会いが「つながる」嬉しさ。

静岡県、僕のことを知らない方がほとんど。
舞台上「不安」がないわけではない。

でも、生きるということ、
悲しみと向きあうということ、

大切な人を思う、これからをみること、

どこであっても当たり前に変わらない、
人の強さや弱さ、心のその時々の表情。

だからこそ、言葉に向きあい、全心で伝えたい。

清水健,112日間のママ,講演会

舞台上から見えた皆様の表情。

多くの方がやっぱり、今を踏ん張り、
我慢していることも伝わってくる。

少しでも心開ける時間であったら嬉しい。

帰阪する新幹線から見えた秋空、
これでいいのかな?と迷いながらも、

この日の「静岡県」での出会いを、
また次につなげていきたいと心から。

秋空,新幹線,静岡駅

ご参加くださいました皆様、
公益財団法人静岡県労働者福祉基金の皆様、

ライフサポートセンターしずおかの皆様、
全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

—–*—–*—–*—–*—–*—–

#静岡県 #講演会講師 #何を伝えられるのか
#どこであっても同じ #喜び悩み悲しみ #心

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

静岡駅,青空

新幹線ホーム,静岡駅,新大阪駅

清水健,アナウンサー,講演会

清水健,アナウンサー,司会,講演会

< 一般参加可能な講演会 2023 >
▶︎11月3日 → 日本歯科放射線学会 秋季学術大会

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA