清水健講演会/北播磨女性団体連絡会

清水健,青空,多可町,アナウンサー

清水健講演会/2023年11月1日
#北播磨女性団体連絡会 #兵庫県北播磨県民局

北播磨地域子育て応援ネット交流大会
講演会講師を務めさせていただきました。

北播磨地域では様々な団体やグループが
ネットワークを組まれ 子育て家庭を支援する、

子育て応援ネットの取り組み広がっています。

清水健,アナウンサー,112日間のママ,講演会

家庭・地域・職域で、子どもたちを包み、
安心と喜びの子育てを推進していきたい、

テーマは「地域で子育て ふるさと北播磨」
平日にも関わらず400名の方々のご参加。

地域を思う地域の力を講演会前から、
身体中に感じさせていただきました。

清水健,アナウンサー,シミケン

一人で抱え込んでしまうときがあります。
人には言えないこともあります。

でも、ふと周りを見渡せたときに、

誰かがいてくれる そう思える環境が、
きっと 多くの方々の心の安心感へと。

頼り頼られを実感する、そんなお時間を、
皆様と共有できていたら嬉しく思います。

清水健,花束,人気講師,講演会

講演会で僕が力をいただくのは違います。
それは講演会ではないと思う。

でも自然と皆様から多くの頑張る力を。
素敵な、北播磨地域の皆様との出会い。

ご参加くださいました皆様、

北播磨女性団体連絡会の皆様、
兵庫県北播磨県民局の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

#プロデュース #企業PR #イベント企画

—–*—–*—–*—–*—–*—–

#子どもたちのために #気付ける大切さ
#地域の力 #多可町文化会館ベルディーホール

講演会後、多くのお声がけに感謝。

清水健,花束,ガーベラ

地域を思う皆様の熱く優しい思いが、
会場いっぱいにあふれていました。

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

講演会 会場,多可町文化会館ベルディーホール

講演会,子育て支援

清水健,アナウンサー,影

すすき,太陽,夕暮れ

ガーベラ,夕陽

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA