清水健講演会/報徳学園中学校高等学校

清水健,アナウンサー,講演会

講演会 講師/2023年9月6日
#清水健講演会 #報徳学園中学校高等学校

報徳学園 令和5年度 推譲会教育部講演会
講演会 講師を務めさせていただきました。

講演会当日まで、何度もご担当者様と、
やり取りをさせていただき、この日を。

<講演会動画/2023.9.6>
動画 → 誰もが思う「子どもたち」のために

ご参加いただいた方々は、
僕にとって子育ての先輩方になります。

その中、何を伝えることができるのか。

舞台,清水健,講演会,報徳学園

悩みます。迷います。答えが見つからない。
そんな時もいっぱいあると思います。僕自身も。

でも、みんなが、当たり前に、
もっと子どもたちと笑いあっていきたい、

そして「家族みんな」で、学校のみんなで、
仲間とも笑いあっていきたいと思っている。

同じ「ひとり」の親として、少しでも一緒に、
子どもたちに「今できる」ことを考え思えた、

そんなお時間であれば嬉しく思います。

清水健,花束贈呈

報徳学園、生徒のみんな!
本当に素敵なお父さん、お母さんだよ。
声を大にして言わせてください。

素敵な出会い、素敵な時間でした!

ご参加くださいました皆様、
報徳学園推譲会教育部の皆様、

校長先生,集合写真

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

—–*—–*—–*—–*—–*—–

#親としてできること #大切な人を守るために
#中学生 #高校生 #親もひとりの心 #自分を大事に

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

—–*—–*—–*—–*—–*—–

清水健,報徳

清水健,講演会,人気講師

舞台上,講演会,シミケン

清水健,講演会,マイク

清水健,報徳学園

清水健,講演会

後ろ姿,男性,清水健

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA