「清水健講演会 2021年12月1日」

清水健講演会

清水健講演会/2021年12月1日 staff投稿
主催:京都府私立小学校連合会

ノートルダム学院小学校での講演会、
各小学校に配信でも行われた、

京都府私立小学校連合会 人権教育研修会に、
講演会講師としてお招きいただきました。

先生は子どもたちにとって大きな存在。
そんな生徒たちの応援団でいてほしい。

清水健,講演会

自身が経験してしまったこととあわせ、
清水自身が親として学校に助けられていること、
感じていることを話させていただきました。

講演会後、毎日の学校生活の中、
改めて生徒との向き合い方を考える機会になった、
そう話してくださる校長先生もいました。

■講演会動画(是非、ご覧ください)
https://youtu.be/D2HBZgWdDIU

子どもたちの笑顔のために何ができるのか、
そして、先生方にも自身の生活、ご家族がある。

清水健

大切な人のために今できることを考える、
そんなお時間になっていれば嬉しく思います。

ご参加いただいた皆様、
京都府私立小学校連合会の皆様、
ノートルダム学院小学校の皆様、

皆様との時間に心より感謝いたします。
ありがとうございました。事務局スタッフ

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健アナウンサー

シミケン

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA