「清水健講演会 2021年12月14日」

清水健

清水健講演会/2021年12月14日
主催:羽衣学園中・高等学校PTA

この日は大阪府高石市にある羽衣学園へ。

当初は、保護者対象の講演会でしたが、
保護者の方から生徒にも聞かせたいと、

急きょ、学校と連携をはかってくださり、
高校三年生も参加することになりました。

羽衣学園,講演会

質疑応答の時間では、自分の想いや質問を、
素直な言葉で清水に投げかけてくれた高校生。

講演会後、清水のもとには、生徒の皆様から、
多くのメッセージも届いているようです。

清水健

ご参加くださった保護者の皆様からも、

子どもたちと一緒に聞けて良かった。
今日のことを家でも話したいと思う。

■講演会動画(是非、ご覧ください)
https://youtu.be/ohSozHH4aqQ

このような嬉しい感想をいただきました。

清水健,アナウンサー

“伝える”ことの難しさに日々自問の繰り返し。

講演前の清水からは何を伝えられるのか、
不安な表情がみえることも多くあります。

でも、こういった皆様からのお声に、
また改めて”伝えること”にこだわっていきたい、

その思いを強くする清水の姿があります。
大切な時間を過ごさせていただきました。

清水健,講演会

羽衣学園中学高等学校PTAの皆様、
教職員の皆様、心より感謝いたします。

ありがとうございました。事務局スタッフ

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健

清水アナウンサー

清水健講演会

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA