「清水健講演会 2021年11月27日」

清水健

清水健講演会/2021年11月27日 staff投稿
主催:丹波市社会福祉協議会

丹波市 社協ふくしまつり2021
つなげる・つながる・つながろう

“つながる”をテーマに開催された、
地域の皆様でつくりあげる福祉まつり。

清水健講演会

つながりが薄くなっている今だからこそ、
つながる事の大切さについて話してほしい、
講演会講師としてお招きいただきました。

まだまだ通常開催とはいきませんが、
会場の座席は一席おきに、定員150名。

すぐに定員に達したとのことです。
本当にありがとうございます。

シミケン,講演会

主催者の皆様の思いに応えたい、

この日も、ありったけの思いで、
会場の皆様に語りかける清水がいました。

■講演会動画(是非、ご覧ください)
https://youtu.be/S3HH3PNo6G4

ひとりじゃない、みんながいるから、
まわりにいてくれる人に頼っていい、

どんな笑顔であったとしても、
笑顔はきっと人の心を優しくしてくれる、

清水健アナウンサー

清水の言葉で気持ちがラクになったり、
よし!明日からもまた頑張ってみよう、

少しでもいい、そう感じていただける、
そんなお時間になっていれば嬉しいです。

開催が決まった1年前から、
丁寧なご連絡を何度もくださり、

細部にわたりご配慮くださいました、
主催者 丹波市社会福祉協議会担当者様。

主催者様との“つながり”も深く感じた、
1年間という時間、今日の時間でした。

清水健,講演会

ご参加くださいました皆様、
丹波市社会福祉協議会の皆様、

司会の高校生の皆様、手話通訳、
要約筆記の皆様、会場運営の皆様、
本当にありがとうございました。

行き届いたご準備でおむかえくださり、
皆様に感謝申しあげます。事務局スタッフ

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健講演会

清水健,シミケン

シミケン,清水健

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA