「清水健講演会 2021年1月27日」

配信講演会

【清水健講演会/2021年1月27日】staff投稿
主催:東京海上日動あんしん生命保険株式会社
中国四国営業支援部様

保険人(ほけんびと)活動に取り組まれている、
東京海上日動あんしん生命保険。

寄り添えるひとりの人間でいたいとの清水の思いは、
保険人活動にもつながるものがあるのではないかと、
セミナー講師として講演会のご依頼をいただきました。

カタチのない言葉

コロナ禍においての「配信」講演会というカタチ、
少し皆様とは離れた場所からにはなりますが、

中国四国エリアの代理店 約300人の皆様に向け、
今思うことを全力でお伝えさせていただきました。

画面の向こう側

カタチのない保険で救うことができること。

辛い思いをされている方々、また、これからの安心のために、
今できることを日々、考えていらっしゃる保険人の皆様に、

自分が経験してしまったことをありのままに話す、
清水の姿はどのように伝わったのか。

笑顔で伝える

感じ方はそれぞれだと思います。

その中で、少しばかりでも、今あることの大切さを思い、
そして、明日も笑顔で頑張ってみよう!
そう思えるお時間であったら嬉しく思います。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

ご参加くださいました皆様、セミナー担当者様、
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA