「夕空」

夕焼け

仕事から帰宅する時にみた夕空。
何か寂しく感じてしまったこの日。

心新たに次の一日をむかえたい、
そう思っていても、
寝る前に急に不安になったり、
きれいなものがきれいに思えなかったり、
こんな日もあったりするもんです。

でも、後悔しない一日だったかなと、
自分に問いかけることを忘れずにいたい。

ブルブルマシン。気になっていて笑。
誰よりも早く乗って確かめる息子。
楽しいよね、そりゃ、こうなります。

ドクターエア

意外に振動するので、息子が寝てから、
歳に抵抗しようとブルブルしてます笑。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

新型コロナ、東京で100人以上、
感染された方が増えています。
数字に振り回されてはいけないけど、
ひとつの基準として、今できること。

■ eachstage.official YouTube
https://youtu.be/e24mPqa1WZA
■ 清水健YouTube
https://youtu.be/000M5g9OydM

著書/清水健『112日間のママ(小学館)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA