「高校生の夢」

季節は進む

季節は確かに進んでいるけど、
どんどん中止になる。夏のインターハイが中止。

それだけじゃないよ、とか、また違う目標を、

ひとつの大きな舞台、この舞台を目指し、
どうなるのかな、ダメなのかな、不安の中でも、
必死に自主トレなどを行なっていた高校生に、
まだこの言葉はかけられないなと思う。

仕方がないことは十分にわかるし、理解できる。
命より、安心、安全より大切なものはないから。

でも、全て中止にすることが当たり前は、
あまりに悲しい現実だなと心の納得感が難しい。

■ eachstage.official YouTube
https://youtu.be/e24mPqa1WZA
■ 清水健YouTube
https://youtu.be/000M5g9OydM

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA