「男性の方からも」

清水健講演会

兵庫県PTA中央大会 PTCA全県フォーラム
2020年1月24日(金)記念講演に、
講演会の講師としてお招きいただきました。

こころ豊かでたくましい子どもの育成を願い、
日々、各地域で活動されている皆様とのお時間。

来週は丹波篠山市でも講演会

「みんなでエールを贈りあえる」、
そんな時間であったなら嬉しく思います。

そして、毎日の「当たり前」を、
改めて想う、時間だったらと願います。

地域での活動

たくさんのお声がけをいただきました。
今日もたくさんの出会いがありました。

PTAの皆様との時間

会場に入ると皆様が笑顔で、
講演会後、男性の方からも多くのお声がけを。
なんだかすごく嬉しい気分です。

兵庫県教育委員会

参加者の皆様とともに過ごした時間、
この日の時間が少しばかりでもホッとする時間、

そして、子どもたちのために、
これからを一緒に考える時間であったら嬉しいです。

兵庫県PTA協議会の皆様、
ご参加くださいました皆様、
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA