「医療従事者の方々と」

清水健講演会

医療従事者の方々との時間。
多くのことを教わっています。

大阪府済生会中津病院、
2020年1月21日(火)、職員労働組合研修会、
講演会講師としてお招きいただきました。

白衣の皆様へ

会場には午後6時、勤務終了後のお時間、
日々、命と向きあう600名の職員の方々が。

「講演を通して、一人ひとりが、
ライフスタイルを振り返るきっかけになれば」とのご依頼。

大阪回生病院

皆様の表情は、厳しくも温かく。

「大切な人のために、自分のことをも」
僕自身が皆様から教えていただいたこと。

何を伝えることができるのか、今の僕に。

医療講演会

僕自身ができなかったからこそ、
僕たちが多くの場面で助けられたからこそ、

「伝える場があるならば」
伝えていきたい、そう思っています。

今だから話せること

多くの方が待っていらっしゃいます。
ひとりでも多くの方の笑顔をと心から。

ご参加くださいました職員の皆様、
大阪府済生会中津病院医療福祉センター様、

倫理研修会

皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

2020 講演会/出演(一部抜粋)
1/24、25、29 他
1月24日:兵庫県PTA協議会(一般応募なし)
1月25日:栗東市青少年育成市民会議50周年
1月29日:丹波篠山市愛育会交流会

著書/ 『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA