「子育ての先輩方を前に」

関西大学北陽高等学校・中学校にて

学校に到着すると終業式を数日後に控えた、
部活に笑顔で励む在校生の元気な姿がありました。

北陽にて

講演会講師としてお招きいただいた
関西大学北陽高等学校・中学校
2019年12月21日「PTA教育講演会」。

多くの保護者の皆様の前で

頼りたくても、頼れない。言いたくても言えない。
そんな時、周りはどう関わっていけばいいのか。

この日の時間が、それぞれに、寄り添うことを考える、
そんなお時間になっていれば嬉しく思います。

PTAの皆様と

講演会後にも温かい多くのお声がけをいただきました。
保護者の皆様の想いが、
生徒の皆様の笑顔につながると信じています。

生徒への想い

関西大学北陽高等学校・中学校PTAの皆様、
教職員の皆様、ご参加くださいました保護者の皆様、

皆様にありがとうございます。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA