「大切時間」

2019年の紅葉

比叡山中学校・高等学校での講演会。
向かう道中に見えた多くの観光客の方々。

紅葉。見上げる余裕なかったな。ダメですね。
走り続ける、でも、頭と身体と心が一致しないと。

先週は、四カ所での講演会の舞台、
マイクを握らせていただきました。

毎回、これでいいのかな、言葉に悩むけど、
ひとつの舞台で「全て」をだしきる。

息子に「ギュッして」と甘えてみる笑。
どっちが子どもかわかんないけど頼り頼られ。

ほんの少しでもできることがあるならば、
舞台でマイクを握らせていただけるなら、
皆様と一緒に、今を考え想っていきたい。

講演会/出演(一部抜粋)
11/23、24、27、30
12/1、2、3、7、10、11、21、22、27 他

11月23日:西脇市社会福祉協議会福祉大会
11月24日:田辺市市民フェスティバル
11月27日:私立高等学校人権講演会(一般応募なし)
11月30日:綾部市内高等学校講演会
12月02日:姫路市内公立中学校講演会(一般応募なし)
12月03日:大阪市内医療機関講演会(一般応募なし)
12月07日:摂津市人権を考える市民のつどい

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA