清水健講演会/静岡教職員組合

清水健,アナウンサー,講師,講演会

清水健講演会/2024年1月6日
#静岡教職員組合榛原支部 #講演会講師

静岡教職員組合榛原支部 2023年度講演会
講演会講師を務めさせていただきました。

「子どもの未来を考える会」と題された、
教職員、保護者の皆様が「同じ空間」に集まり、

自分たちにできることを考える取り組み。

清水健,講演会,講師

講演中、講演後の皆様の表情、言葉から、
僕自身、多くの気付きを得られた時間に。

しんどいこともありますという本音の言葉。
子どもたちを愛し続けたいとの本音の言葉。

教師になり5年目の先生にインタビューも。
子どもたちを思う優しさでいっぱいでした。

講演会,子どもの未来を考える

先生たちにも生活があり人生があります。

ひとりの教師、そして、ひとりの人として、
自分を見つめたり、これまでを振り返ったり、

仲間を思い、教育を考え、今の自分を認め、

子どもたちの未来を考え思う時間に、
少しでもなっていれば嬉しく思います。

夢づくり会館,会場,講演会

またひとつ、素敵な「出会い」が増えました。

「子どもたちの味方になりたい」
そう心から思う大人がいっぱいいます。

ご参加くださいました皆様、
静岡教職員組合榛原支部の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/司会・出演・講演会 ご依頼等
清水健講演会

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

著書:112日間のママ(小学館)
著書:笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,運転,静岡県,講演会

静岡県島田市

清水健,講師

#教職員組合 #静岡県島田市 #教師という仕事
#子どもたちの未来 #大人の役割 #清水健講演会

#112日間のママ #シングルファザー #堺市出身

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA