「おめでとう」

二人で力をあわせて

二人でケーキを選んで、
たこ焼きをして、
手をあわせて三人の時間。

おめでとう。ママの誕生日。
笑顔が大きくなっています。

胡蝶蘭

たこ焼きは少し形が汗。
ケーキはイチゴがいつの間にか笑。

イチゴのショートケーキ

僕はこっちでいいよ!
綺麗に焼けたたこ焼きはママに。

心優しく育ってくれています。

写真の前に

あなたがいてくれたから、
ムキになってケンカもできて、
泣いたり、笑いあえている。

ありがとう。

みていますか、我が子の成長。
みてあげてくださいね、
我が子の成長を一番、近くで。

パパと息子の買い物

皆様にありがとうございます。

明日、2020年3月11日は、
61回目の月命日です。

心おだやかに、心素直に、
家族の時間を過ごします。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA