「心の準備」

鍵盤ハーモニカ

なによりも健康と安全が第一。
わかるけど、どうする。どうしよう。

多くのママさん、パパさんからも、
連絡、メッセージ等をいただきました。

みんなバタバタ。

育児、仕事、看病、介護、
受験、卒業式、それぞれ。

日々の生活。

準備時間があれば解決したわけでもないけど、
納得するにはあまりに少ない心の材料。

頭ではわかっているんだけど心がついていかない。

でも、迷ってる時間はなくて、
なんとかしなくちゃいけない。

結局は、どうするも何も、日々、
生活していかなくちゃいけない。

一日でも早く不安が解消され、
感染された方々の回復を願います。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA