「5回目の命日」

5回目の命日の空

自分で思っていたよりも
心穏やかにこの日をむかえられました

家族に支えられ 皆様に支えられ
隣には手を握ってくれる笑顔がある

2020年2月11日 5回目の命日

息子とパパ

もう我慢することなく自分の心を
そのままにいさせてあげようと思います

どれだけ時が進んでも
変わらない心があります

笑顔が大きくなっています
寂しさも大きくなっています

全ての鎧をぬぐのは難しいけど
やっとその心を受け入れられています

5年 1826日です
あの時があって今が これからがあります

3ヶ月だった我が子は5歳です
みていてあげてくださいね

笑っていますか 泣いていませんか
笑っていてください我が子と一緒に

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA