「タピる?」

清水健講演会

マイブーム笑、タピオカです。
いろんな種類があるんですね。

疲れた身体にホット一息。
焦がし黒糖ミルクです。

タピる!って言うんですね笑。

タピる!

はい、43歳、タピってます笑。

事務所に戻ると、似顔絵が。
こういうのって嬉しいもので涙、心にホット一息。

皆様にありがとうございます。

いつも通り!にはいかないかもですが、
センター試験、体調万全に、
受験生の皆様、みんなが応援しています。

考えることが多すぎたりするけど、
そんな今を楽しめる心でありたい。

恐竜が勝つと思います笑

何度か補強している笑、手作りラグビー場で、
恐竜と動物のラグビー。結果は?
パパは動物チーム、恐竜が強いような気がしますが汗。

息子とパパの大切時間です。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

2020 講演会/出演(一部抜粋)
1/19、21、24、25、29 他

1月19日:患者・家族、県民のための公開講座
1月21日:済生会病院(一般応募なし)
1月24日:兵庫県PTA協議会(一般応募なし)
1月25日:栗東市青少年育成市民会議50周年
1月29日:丹波篠山市愛育会交流会

著書/『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA