「電車で」清水健

雨の日は荷物が多くなる。
それでも「電車がいい!」。

切符を大事そうに握りしめ、
電車の窓から外を見て楽しそうに。

雨にはやっぱり濡れちゃうけど、
その姿を見て、電車でよかったって。

着いた先は…笑、そりゃ大興奮です。
この実物大だったり、化石だったり。

すごい人だったけど…汗、
たくさんの笑顔がある場所。

またひとつ、僕たちにも笑顔が増えました。

いつもはだいたいセルフタイマーで写真を。
でも、この日はなかなかうまくいかず苦戦。

その姿をみて「撮りましょうか」、
その言葉にまた笑顔をいただきました。

皆様にとって笑顔の日でありますように。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーアナウンサー/作家/一般社団法人清水健基金

出演依頼/講演会依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年5月19日 滋賀県長浜市
清水健/白井大輔「トーク&コンサート チャリティーLive」
【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1916328
【長浜市クラウドファンディング活用応援事業】
https://faavo.jp/kitabiwako/project/3669
目標達成。皆様の応援に感謝申し上げます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA