「講演会感想」清水健

全てを一度にご紹介することはできませんが、
講演会/出演等で多くの感想をいただきます。

皆様方と一緒に、あの時、今、これからに、
想いを馳せ「心と心が開ける場」が増えることを願っています。
staffより。

兄の妻が乳がんで、転移があります。放射線治療も効果なく、現在は、自宅療養で進行を抑える治療をしています。いつかは訪れる悲しき別れも覚悟していますが、今日の話を思い出し、兄家族を支えていきます(40代/和歌山県男性)

子供に言われました。ママが笑ってるのが好き。ママに笑っていてほしい。清水さんの想い、みんなの想い、頑張りすぎず、頑張って下さい。私たちの想いも届きますように(30代/和歌山県女性)

今、全国の学校では「がん教育」が進められています。しみけんさんの思いをのせて、子どもたちに命の大切さを伝えたいと思います(40代/教師)

私も大好きな弟を亡くして、悲しみのどん底にいます。清水さんの言葉をずっと誰かにかけてもらいたかったです(40代/養父市女性)

最近、大切な人を亡くしました。いつも一人で泣いていて、あの時こうすれば、こう言えばよかったと後悔するばかり。「一人ではない」ですよね。前に進んでいきたいです(60代/養父市女性)

多くの人に助けられ、生かされていることを再認識する時間でした。ありがとうございました(60代/養父市女性)

家族をとても強く感じました。早く、子どもを抱きしめたい。こういう時間があってよかったです(30代/養父市女性)

今日も皆様がそれぞれに向き合っていらっしゃる。

だからこそ、皆様と一緒に、
想い、考えていければ嬉しいです。

出演依頼/講演会依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年5月19日 滋賀県長浜市
清水健/白井大輔「トーク&コンサート チャリティーLive」
【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1916328
【長浜市クラウドファンディング活用応援事業】
https://faavo.jp/kitabiwako/project/3669
皆様の応援に感謝申し上げます。ありがとうございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA