「よーいドン!」清水健

「今日はパパ、午前保育だったの?」笑。
少し気になることがあって早めにお迎えに行けた日。

安心はしたけど、子どもなりの強がりなんだろな。

スーツ姿でそのまま二人で買い物に。
店員さんが優しく足のサイズを測ってくれる。

それがすごく嬉しいらしく、
大きくなってる?と何度も聞いてくる。

さて、そこからは汗、

新シューズを履いて屋上で「よーいドン」、
スーツ姿で一周は、なかなかに大変だけど、

クレープも食べて、親子の会話。

家に帰って、いつもより早くベッドの中に。
その顔を見て安心すると同時に、甘いのかな?

「無理するなよ」って。
あっ、明日はパパ、午前保育ではないからね笑。

清水健 講演会・司会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA