「講演会感想」清水健

全てを一度にご紹介することはできませんが、
講演会/出演等で多くの感想をいただきます。

あの時、今、これからに、思いを馳せ、
今後も「心と心が開ける場」が増えることを願っています。
staffより。

父が今、がんと闘っています。どう声をかければいいのかわからないけど、感謝の気持ちはこれからたくさん伝えていこうと思った(10代/高校生)。

講演前は正直に言うと、内容も重そうだし時間も長いなあと。でも実際に講演が始まってみるとあっと言う間でした。その間、清水さんから多くのものいただいた気がします(10代/高校生)。

言葉ではうまく言えないけど、何か心が軽くなった(10代/高校生)。

親に当たり前にしてもらっていることに感謝の気持ちを伝えることを意識していこうと思った。そのように思えた講演は初めてで有意義な時間でした(10代/高校生)。

将来の夢は医者です。清水さんとは別のかたちですが、悲しむ人を1人でも減らせて、笑顔の人を1人でも増やしていきたい(10代/中学生)。

仕事に子育て大変な事もあり、いつも怒ってばかりで反省ばっかり。
でもみんな一緒なんだと思いました。ありがとうございました(30代/香美町女性)。

こどもと一緒に来ました。もし自分だったらと想像した時、 涙がとまりませんでした。帰り道、こどもがどのように感じたか、きいてみたいと 思います(40代/香美町女性)。

主人と2人で聞かせていただきました。一緒に泣いて、一緒に笑って生きていきたいです。周りの人に感謝です。ありがとうございました。(40代/香美町女性)

清水がよく話す「ひとつの正解はないのかも」、
だからこそ、皆様と一緒に、
それぞれの想いを大切に考えていければ嬉しいです。

ありがとうございます。

出演依頼/講演会依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年5月19日 滋賀県長浜市
清水健/白井大輔「トーク&コンサート チャリティーLive」
【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1916328
【長浜市クラウドファンディング活用応援事業】
https://faavo.jp/kitabiwako/project/3669
皆様の応援に感謝申し上げます。ありがとうございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA