「なんだかな…」清水健

朝の送り迎え。
ギュッと握る手。

頑張ってるな、我が息子。
いっぱいいろんなこと感じてるんだろな。

前日は大泣きして抱っこして…。
でも今日は、「泣いたらダメ」って気持ちが伝わってきて…、
しっかりバス停まで歩いて、
でも乗り込む瞬間、僕の手を精一杯に握りしめた。

うーん、わからんです…。
大切な人を、いっぱいいっぱい褒めてあげましょう。

野球盤にいきなり恐竜が登場するけど笑、
一緒にいられる「時間」は、いっぱいいっぱい一緒に遊ぼう、
しんどいこともそりゃいっぱいだけど…、

笑ってくれているから、
みんな、頑張っているから。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
9/14、9/15、9/21、9/25、9/30

9/14「公益社団法人草津青年会議所」様
9/15「高砂商工会議所 女性部」様
9/21「明石市立衣川中学校」様
9/25「島津製作所」様
9/30「綾部市・あいフェスティバル実行委員会」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「なんだかな…」清水健”