「みんな、すごいです」清水健

みんなが向き合っている。

2018年9月
滋賀県高島市、京都府亀岡市、滋賀県草津市、兵庫県高砂市、

それぞれの場所で、感じさせていただく想い。

「悲しみと向き合うこと、子育て、会社のこと、
一人で頑張っているような気持ちでいました。
違いますね。周りにも甘えてみて、感謝しながら過ごす、
その方が幸せが集まってくるような気がしました。
シミケンさん、これからも一緒に頑張らせて下さい!」

「会いたくて、今日、やっと叶いました。
向き合うこと、今を生きることをやめてしまったら、
みんなが悲しむだろうなって。
だから、私も精一杯、生きます!子どもたちや自分と向き合います」

このような感想を。ほんとに嬉しい。

マイクをもたせていただきながら「これでいいのかな?」って。
でも、少しだけ「今」やらせていただいていることに意味があるのかなって。

いろんなカタチで、伝えていきたいです。
どの場でも、皆様と一緒に、これからも。

ありがとうございます。

(講演会/出演/ご依頼等)

講演会/ご依頼/出演等(一部抜粋)
9/21、9/25、9/30、10/6、10/7

9/21「明石市立衣川中学校」様
9/25「島津製作所」様
9/30「綾部市・あいフェスティバル実行委員会」様
10/6「ピンクリボンひこね」様
10/7「ピンクリボン紀南」様
10/21「洛和会ヘルスケアシステム」様

拡げていきたい”心”と”心”が開ける場所を。

清水健 “チャリティー”coffee

神戸セレクション2018
LANDMADEとのオリジナルブレンド
ご協力宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648


清水健チャンネル開設!です!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA