「看護師さんの温もり…」清水健

心を救ってくれる。
僕らがそうだったように…。


撮影)清水健staff

ここ1週間で看護専門学校様での講演会は3回。

今日は、京都府医師会看護専門学校様で。


撮影)清水健staff

僕でいいのかな、
正解は絶対に一つではなく…。

でも、こうやって、妻が、僕たち家族が助けられた「場」で、
舞台に立たせていただき、お話できる機会を嬉しく想います。

看護師さんは、
患者さん、ご家族の「希望」です。

ほんとに、どうしようもなく不安で、悩んで、
その時に、微笑んでくれる、また一言一言が、

心を救ってくれます。


撮影)清水健staff

医療の現場、本当に大変だと思います。

でも、その現場に向かおうとしている皆様の表情が真剣で優しく…、
多くの患者さん、ご家族の「心の温もり」になると信じています。


撮影)清水健staff

大変な「場」だと想います。
でも、どうか、多くの方の…。

『112日間のママ』
『笑顔のママと僕と息子の973日間』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “「看護師さんの温もり…」清水健”