「特別講演会…」清水健『笑顔のママと僕と息子の973日間』

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

10月11日発刊、
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
特別講演会を、


撮影)清水健staff

阪急生活楽校様×紀伊国屋書店様で、
阪急うめだ本店の素晴らしい舞台に…。

ありがとうございました。


撮影)清水健staff

そして、雨の中、
300名の方々が会場に。

もう、ほんと、
感謝しかありません。

『112日間のママ』、
『笑顔のママと僕と息子の973日間』、
多くの”出逢い”を生み出してくれています。


撮影)清水健staff

笑顔でいたい、
泣いてもいいから笑顔でいたい、

皆様と一緒に。

今日は、講演会4日連続の5回目でした。
疲れていたかもしれません…汗、
でも、こんなにも大切な出逢いを日々。

無駄にはできないです、絶対に。


撮影)清水健staff

関西圏はもちろん、
宮崎県、新潟県、石川県などでも。

そして、来週は、
NYで講演会、初めて海外で。

不安だらけですが、
皆様の「想い」があるから!


撮影)清水健staff

今日は、講演会前に囲み取材、
そして、講演会後にも、
温かい「想い」をもって取材をしていただき…。

ありがとございます。


撮影)清水健staff

僕にできることは少しですが、
皆様の「笑顔」が、
大きな輪になるって信じています。

大丈夫、
一人じゃない、
今を生きる、

運びます、全力の「想い」で、笑顔で!

長時間お待ちいただき…、
『笑顔のママと僕と息子の973日間』のお渡し会、
なのに、多くのお声をかけていただきました。

涙で、笑顔で…、色んなお言葉を…。

はい、講演会はもちろん、
また、いつか、その時に、笑顔で。


撮影)清水健staff

ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「特別講演会…」清水健『笑顔のママと僕と息子の973日間』”