「清水健講演会 2022年7月8日」

マスク姿,シミケン,清水健

清水健講演会/2022年7月8日
主催:税理士法人 森田会計事務所

奈良県にある税理士法人 企業交流会、
講演会 講師を務めさせていただきました。

日々の企業経営、忙しく毎日を過ごす皆様。
自分のことよりも会社のこと、従業員のこと。

■清水健講演会動画(是非、ご覧ください)
→ https://youtu.be/P3BkRkfXw5w

“働く”とはそういった一面もあるかしれません。

でも、この時間だけは、自分自身のこと、
そして、家族のことを考え思う、

そんなお時間になっていれば嬉しく思います。

清水健,男性,マイク

守らなくてはいけないことも多い、
悩むことも不安になることも多い、

でも、まずは皆様“ご自身”の幸せが、

会社、従業員の皆様の幸せにつながり、
地域の皆様の笑顔にもつながっていく、

みんなで“今”ある、この時間を踏ん張り、
笑いあっていきたい、そう願っています。

会場,ホテル,セミナー

ご参加くださいました皆様、
主催の森田会計事務所の皆様、

貴重なお時間に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健,講演会,舞台上,マイク

清水健,笑顔

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA