「息子の成長とともに」

ママの写真

自分はどう変われているのか。
不安に思うこともいっぱいです。

家族がいてくれます。仲間もいてくれます。
この場にもみんながいてくれます。
感謝しかありません。ありがとうございます。

■清水健ブログ更新しました
https://ameblo.jp/shimizu-ken/entry-12705893310.html

でも、現実、親子は”ふたり”です。
親としてどんな姿を見せられているのか。

親でいられることに感謝、
親にならせてもらったことに感謝、

みんなに囲まれて、笑いあっているふたり、
そんな姿を妻に見せていきたい。

十月、息子がまたひとつ大きくなりました。

清水健/講演会・司会・出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健112日間のママ(小学館)
笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)

清水健

二人の手

清水親子の姿

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA