「清水健講演会 2021年9月21日」

清水アナ

清水健講演会/2021年9月21日 staff投稿
主催:甲賀看護専門学校

看護学生約120名の皆様との時間。

清水は経験してしまったあの時のこと、
今だから話せること、これからのこと、

その正直な想いや感情をいつもの言葉で。

清水健講演会

大変なことや辛いこと、悩むことも、
これからたくさんあると思う。

それぞれの家族に、それぞれのカタチがあり、
ひとつの正解はないかもしれないけれど、

一緒になって笑ったり、泣いたりできる、
患者さん、ご家族の”希望”になってほしい。

いつも以上に熱く語りかけていました。

■清水健講演会動画(是非、ご覧ください)
https://youtu.be/YuIo5p1NfYY

看護学生

コロナ禍の中、医療の現場で働く皆様は、
過酷な日々を送っていらっしゃいます。

その大変な世界に自らの熱い思いをもち、
現場に向かおうとしておられる皆様。

清水アナウンサー

これから皆様が進む先々で、

清水の言葉を、ほんの少しでも思い出す、
そんな日があれば嬉しく思います。

誰かの救いになりたい、
皆様の姿は本当に素敵でした。

ありがとうございました。事務局スタッフ

清水健 講演会・司会/出演依頼等
清水健講演会

シミケン

清水健講演会

質疑応答

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA