「小学一年生」

清水健 空を見上げて

ここからは大丈夫だよ!
その頼もしい言葉が嬉しくて。

でも、登校初日、学校の近くまで、
送ってしまった僕がいて。

でも、帰宅後、楽しくなりそうだよ!
その息子の言葉にすごく安心しました。

息子も緊張、家族みんなも緊張。
こんな気持ちになれることに感謝です。

息子、小学一年生です。

妻が一緒だったら、この姿、
どんな風に見てたんだろ。

パパとしての小学一年生です。
ありがとう。

入学式、みんなが緊張していて、
みんながちょっと不安だったり。

でも、みんなが笑顔でした。
おめでとうございます。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「小学一年生」”