「キャッチボール」

息子とのキャッチボール

ふたりで、キャッチボール!
まだ、そう呼べるかどうかだけど笑、
なんとなくでも笑、
こうやって向かいあって投げあえています。

大好きな恐竜も、野球も、
息子が満足するほどの長い時間ではないと思うけど、

好きを一緒に楽しめる、
ボールを追いかける親でいたいなと思う。

福岡PayPayドーム

ソフトバンクホークスの大ファン。
覚えた選手になりきり、はじまる息子野球、
試合は、延長戦にまで突入して、
日が暮れて暗くなっても続いたり汗、

夕暮れの公園で

ここまで好きならと、柳田悠岐選手の応援に、
休みの日を利用して、福岡まで、日帰りで野球観戦、

頭の中は、やらなくちゃいけないことで、
グルグル回ったりもしているけど汗、

南新町の事務所にて

頑張ろう!と思える一番の力。
今日も明日も、みんなと笑いあいたいです。

11月は、和歌山、徳島、滋賀で講演会。
お会いできるのを楽しみにしています。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA