「親でいられて」

フェリーからみた日の出

まだまだ「これから」だけど、
少しだけ立ち止まって、
今までを振りかってまた走ろう。

一番近くで、その時その時の
いろんな「今」を過ごせることに、

息子の誕生日

ありがとう。おめでとう、
父で、パパでよかったです。

息子が20歳になったとき、
飲めないお酒だけど汗、
ママの写真の前で飲んでみよう。

そんな「これから」を思った、
先日の息子の誕生日でした。

ママにケーキを運ぶ息子

おめでとうを言えるって素敵です。
そんな毎日に感謝して。
みんなにとって、皆様にとって、
笑顔あふれる毎日でありますように。

多くの方に助けられての「今」。
皆様に、ありがとうございます。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

10月はピンクリボン月間です。
https://youtu.be/000M5g9OydM
大切なあなたへ 未来のじぶんへ

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA