「親子で」

ドヤ顔のパパ

気分転換に、いつぶりだろ?
バッティングセンターに。
見た?あたった!、息子に自慢する笑笑。

軟式ボール

明日はおそらく筋肉痛だろう。
でも、身体を動かしてスッキリ。
また明日から全力で走ります。

息子に野球指導

偉そうに息子に指導です笑。
息子にとってははじめての経験。

すごくひいき目に、センスがある?笑。
親子で野球、こんな時間が嬉しくて、
一緒にできるこの時間を抱きしめたい。

パパとしてのひとつの夢

当たり前の日常、隣にいてくれること、
こうやって笑いあえることに感謝です。

この時間があること、親であること、
親にならせてもらったことに感謝です。

息子とパパ

この日は、この後、自転車にものって、
銭湯にもいって、明日からの充電完了です。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

■ 清水健朗読 eachstage YouTube
https://youtu.be/W1O-EM4KEwI

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

クリフム

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA