「日々の中で」

通園靴

ワンサイズ大きいのに履き替える。

この靴もはじめはソールをいれて、
少し大きかったのを調整したな。

そんなことを思い出しながら、
すり減った靴底にも嬉しさを感じたり。

毎日は一定のリズムで過ぎていくけど、
ひとつひとつの「こと」や「成長」を、
一緒になって喜ぶ時間も大事にしたい。

青空

少しお疲れ気味?なのかな。

青空をすごく待っていたのに、
気分はまだ少し曇っていたり。

何があったわけではないけど、
こんな時もありますよね。

カレンダー

やること、やりたいこといっぱいです。

不安だったりすることも両手で抱えて、
無理せず素直に、がむしゃらに、ですね。

体調管理にお気をつけください。

■ eachstage.official YouTube
https://youtu.be/e24mPqa1WZA
■ 清水健YouTube
https://youtu.be/000M5g9OydM

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA