「褒めてあげよう」

自粛の中

褒めてあげよう笑。
恐竜、動物たちが見事に整列しました。

もっと外でも遊びたいよね。
お友だちもみんな元気かな。

家でのケンカ?も増えると思います。
叱ってしまうことも多くなると思います。

僕自身もそうです汗。

ものすごくわかっていること。
子どもたちも頑張っています。

みんな頑張っているから。
みんな頑張っていきましょまうね。

恐竜たち

「感染しない、感染させない」、
#新型コロナウイルス #今できること
#心は遠ざけない #子どもの気持ち

不安もあるし、ほんと先が見えない。
でも、きっとまた咲いてくれますよね。

散る桜

少し切ないけど、今年の桜、来年も咲いてくれる。
今できること、大切なあなたへ、未来のじぶんへ。

皆様にありがとうございます。

■ eachstage.official YouTube
https://youtu.be/e24mPqa1WZA
■ 清水健YouTube
https://youtu.be/000M5g9OydM

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA