「丹波篠山市で」

マイクを持つ手 スーツ

市民の方との交流を深め、
がん予防・がん検診受診の意識を高める、

2020年1月29日(水)、講演会講師として、
丹波篠山市愛育会交流会にお招きいただきました。

丹波篠山市にて講演会

地域の方々への声掛けなどを通して、
すべての人の健康づくりを目指し、
自主的な活動をされている丹波篠山市愛育会。

パワーあふれる愛育会の皆様

笑顔あふれる、優しさあふれる、
この日も多くの「出会い」がありました。

会場には、笑い声だったり、
想いあふれる言葉だったり、

丹波篠山市の皆様の温かさがいっぱいで、
もう何度も来させていただいているような、

不思議な気持ちになりました。

嬉しい出会いがいっぱい

何を伝えることができるのか、
舞台から見えた心落ち着く笑顔、

皆様の想いが、検診への一歩、
周りへのお声がけ、
また、これからの笑顔を考える、

清水健ピンクリボン

大切なあなたへ 未来のじぶんへ
そんなお時間だったら嬉しいです。

丹波篠山市愛育会の皆様、
ご参加くださいました皆様、

また帰りたい場所

皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

清水健 講演会/出演依頼等
清水健講演会

著書/清水健 『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648
『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA