「二人して!」清水健

「お写真撮る!」
パパの真剣?な姿…笑。

説明書を見て、焦りました。
どれだけパーツがあるんだ。

家に帰ると「待ってました!」。
「早く、早く!」
スーツを着替えて、五分も経っていない汗。

でも、「帰ってきたら、一緒にしような」、
と、慌ただしい朝の中、確かに言ったな笑。

にしても、こんなに細かいとは…汗。
興奮おさえきれずの息子、
さらに、とにかく何かを手伝いたい笑。

パーツがなくならないように、
任せられるところは息子に任せて。

なんだけど、パパが、時間がかかる…汗。
だんだんと、その様子に息子も気付いてきて笑。

ちょっと待ってよ、って何回、言ったか笑。
もう少し待ってよ、もう少しで完成だから。

二人して、頑張りました!
でも…、なぜか、パーツが少し残り…。

これは、「内緒」にしておきます笑。

皆様にありがとうございます。

清水健|KEN SHIMIZU
講演会/出演依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
7月18日、7月24日、8月7日、8月9日、8月12日、8月23日


著書/清水健
『112日間のママ(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

『笑顔のママと僕と息子の973日間(小学館)』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA