「お知らせ(スタッフより)」

【スタッフからのお知らせ】
2019年7月1日(月)から清水健による、
シングルファーザーのための
オンラインサロンを始めることになりました。

講演会、SNS、お手紙などを通して、
子育て中である男性から多くのお声をいただいています。

その中、「心と心が開ける場」、
が創れたらと思い、立ち上げることにしました。

お互いへアドバイスを送りあったり、
清水との意見交換、限定イベントの開催、
専門家をお招きしての座談会など、

子育てのお話はもちろん、
「パパ仲間」「パパ交流」
の場所にできればと思っています。

本日より、事前募集を開始いたします。

また、ご友人、お知り合いに、
シングルファーザーの方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただければ嬉しく思います。

<事前募集入会ページはこちら>
みんなのパパ日記 〜シングルファーザーがつながる時間〜
https://lounge.dmm.com/detail/1766/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「お知らせ(スタッフより)」”