「あと4センチ!」清水健

入り口で、「あとこれぐらいだね」と言われて、
ションボリしてたけど、パパも小さい頃、そうだったから…。

あと4センチ!また行こう、一緒に!

先日、3回目のUSJに!こんなに行くとは…笑。

あまり人が多いところは苦手だったりしたのに、
喜んでくれている姿がたまらなく嬉しいから…。

なんでもできるもんですね!

なかなか進まない…笑、
地面にある恐竜の化石をひとつひとつ数えて。

早く入らないといけないよ、心配性の息子、
まだ30分あるのに「入りたい」っていうから並びます笑。

あっ、前回は会えなかった、恐竜たち。
歩いていたねー!大興奮!

でも握る手には力が入っていました笑。

「もう帰らないとダメだよね」、
ごめん、もう少し早く来られたらよかったね…。

たっぷりの時間ではないけれど「大切時間」。

笑顔がいっぱいの場所で「心」休憩。

帰りの車でも寝ずに「恐竜、すごかったね」。
楽しそうに話す「言葉」「姿」が、僕の全てです。

忙しかったりもするけど、この時間があるから。
頑張ろな我が息子よ、みんなに「ありがとう」を伝えて。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーアナウンサー/作家/一般社団法人清水健基金

出演依頼/講演会依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年5月19日 滋賀県長浜市
清水健/白井大輔「トーク&コンサート チャリティーLive」
【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1916328
【長浜市クラウドファンディング活用応援事業】
https://faavo.jp/kitabiwako/project/3669
皆様の応援に感謝申し上げます。ありがとうございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA