「大きな恐竜と」清水健

早い、もう「新年度」から三日…汗。

桜を見上げて「キレイだな」と思える心の余裕がほしい…汗。

ええことですね、でも少しの休憩でも、
いつものルーティーンで心落ち着かせ。

そして、ラーメン食べて…笑、
何かと慌ただしい新年度を…。

家に帰ったら、飼い始めた「めだか」を息子とながめよう。
そういや、結婚してからも熱帯魚を飼っていたな。
お掃除が大変だったけど、休みになるとお店に向かって水草を。

さて、明日もやることいっぱい、やりたいこといっぱいです。
花粉、三寒四温、体調管理等には十分にお気を付けください。

写真は長浜市で!大きな恐竜が!
あまりこういうことはしないんですが笑、息子は大喜びでした笑。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーアナウンサー/作家/一般社団法人清水健基金

出演依頼/講演会依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

2019年5月19日 滋賀県長浜市
清水健/白井大輔「トーク&コンサート チャリティーLive」

【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1916328
【長浜市クラウドファンディング活用応援事業】
https://faavo.jp/kitabiwako/project/3669


著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829
『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA