「似ている?」清水健

思わず、笑いました。

息子の髪をきりに美容室に。
1ヶ月、2ヶ月、息子の成長は僕たちがびっくりするくらいらしく、

いつもお世話になっている美容師さんが、
「ほんと、大きくなりましたね」って、
僕の膝の上にチョコンと大人しく座る息子を見て。
(あっ、過去にはいろいろと…汗)

そのお言葉は、そりゃ、パパにとって嬉しいもので、

そして、「にしても似てますね」とも。

セットをしてもらった息子を見ると、
間違いない、こりゃ、我が子です笑。

我が息子よ、パパ似だぞ!
頭の形、髪型はね、にしときます笑。

清水健 KEN SHIMIZU
フリーキャスター/作家/一般社団法人清水健基金

講演会/出演/ご依頼等
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o2000072214064533899.jpg です

講演会/出演(一部抜粋)
1月19日、20日、26日、27日
2月2日、7日、17日、23日、24日

1/26「柏原ライオンズクラブ55周年記念」様
1/26「英ウィメンズクリニック」様
1/27「神戸医療産業都市20周年記念」様
2/2  「小野地区青少年健全育成会」様
2/7  「枚方市PTA協議会」様


一般社団法人清水健基金HP

著書/清水健
『笑顔のママと僕と息子の973日間』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093885829

『112日間のママ』
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093884648

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “「似ている?」清水健”